ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.3.31 12:03お知らせ

本日発売FLASH「小林よしのり、緊急対談!『市川由紀乃はエロい聖女である』」 掲載!

本日発売、FLASH4月14日号に
「小林よしのり、緊急対談!
 『市川由紀乃はエロい聖女である』」
掲載されてます!

1月28日号掲載の『よしりん辻説法』でよしりん先生が
好きな歌手として市川由紀乃さんを挙げたことから、
特別企画が実現!

『よしりん辻説法③「12人の語るべき人類」』
発売記念企画で、対談と漫画で構成された記事なのですが、
編集部がちょいちょいツッコミを入れてるような、
ちょっと普段と様子の違うよしりん先生の
雰囲気も見ものです。

白黒ページなのがちょっと残念ですが、
単行本でカラー収録されることを期待しつつ、
まずは今回の思わず笑みがこぼれそうな
今回の記事をご覧ください!

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ